ここから本文です

年末年始症候群になってしまいました 年末もお正月も何も予定がなくドヨーンと落...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1416:26:58

年末年始症候群になってしまいました
年末もお正月も何も予定がなくドヨーンと落ち込んでます
処方箋はどうしたらいいのでしょうか

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1416:31:42

処方箋は「宝くじ」です。購入期間は17日までです!
31日に抽選、1日の新聞に結果がのります。わくわくしますよ~
でも、当たらなかった時は悪化するかも知れませんね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1419:51:18

おせち料理を作ってみる。
一品だけでもいい。
ものすごく凝ったやつを一から作ると達成感ありますよ~。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1418:29:06

1年間スケジュール手帳を買います
そこで今月の目標を決めます
例えば 何キロダイエットするとか
何冊本を読むとか。
色々あると思いますよ
何かの資格を取るとか
体を鍛えるとか
家でじっとしてても一生
動いても一生です
p(*^-^*)qガンバッ♪

アバター

ID非公開さん

2004/12/1416:42:06

朝寝、朝湯、朝酒などなど普段出来ないことをやってみては?
習慣化するとまずいので、ほどほどに…

アバター

ID非公開さん

2004/12/1416:31:55

「知恵袋」があるではないですか!!

私も、年末年始は知恵袋やりますよ。