ここから本文です

15日お支払い期日とは、15日までに支払いを済ませるのか、15日にお支払いするのか...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2018:26:55

15日お支払い期日とは、15日までに支払いを済ませるのか、15日にお支払いするのかどちらでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2018/2/2018:39:05

15日まで(15日を含む)に支払う、ということでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2018:56:27

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2018/2/2018:33:43

15日が終わるまでに、だと思います。