ここから本文です

中学二年生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2018:57:27

中学二年生女子です。

私には好きな人がいます。

その人(に)は、
・イケメンで、女子にキャーキャー言われてます
・サッカーをやってます
・静かな方です
・優しいと思います!
・バレンタインをあげました

で、その人に
クリスマスにラインで告白されました。
私も好きってことを伝えて、
付き合ってほしいとお願いしました
ですが、まだラインでしか話したことがないから付き合えないと言われました
それからあっちからラインが来たりしますが、私はどうすればいいのかわかりません。
どうすればいいんですか!?!
遊ばれてるんですかね?

閲覧数:
350
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hni********さん

2018/2/2118:33:17

その年齢で「女をもてあそぶ」ということはないだろうけど、要するにキープされていますね。
このタイプは、自分に告白してきた異性をむざむざと逃がしたりしませんよ。モテるなら、それが自分のアイデンティティになっていますから、なおのこと。頭数が必要なんです。

まあ、彼女になるのは無理。
「あたってくだけろ」というアドバイスもついていますが私は賛成できません。質問者さんのようにきちんと手順をふんで生きている人が、こういうタイプの人に傷つけられるのはいやです。

「せずに後悔よりして後悔」とよく言いますが、この件に関してはしない後悔のほうがはるかにマシです。

中3になれば、ほかに好きな人ができますよ。わたしは振った側でしたが、中3って大人だよ。いい相手ができるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/2/2101:09:38

とりあえず直接話してからかね

mor********さん

2018/2/2100:16:18

君のことをもっと知ろうとしてるんですよ

kei********さん

2018/2/2022:22:19

大丈夫、きっと素敵な人です。

bel********さん

2018/2/2020:32:41

同い年の中2女子です。

LINEで告白は周りの友達とか自分にもあってー

やっぱり直接話してから色々考えた方がいいんじゃないかなって思います。

がんばれー!

yuu********さん

2018/2/2020:14:03

恐らく遊ばれています。まずは直接あってから、本当に相手が自分の事が好きなのか確かめてから、付き合いましょう