ここから本文です

クールな女性がふっと笑顔になった時ドキッとか一目惚れしますか??

アバター

ID非公開さん

2018/2/2020:36:56

クールな女性がふっと笑顔になった時ドキッとか一目惚れしますか??

補足クールな女子で顔が可愛い子(控えめな子)

閲覧数:
858
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/2/2120:28:47

それ聞いてなにになるんだ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2018/2/2100:20:27

クールを履き違えてなかったら
あと美人やったら

unk********さん

2018/2/2023:54:58

多少のブス程度なら

chi********さん

2018/2/2022:38:22

そして、顔見て幻滅

mke********さん

2018/2/2021:39:02

一目惚れですね(´∀`)

mak********さん

2018/2/2020:41:57

相手によります