ここから本文です

柔らかめのテンションラバーでおすすめのものがあれば教えてください。 プレース...

tak********さん

2018/2/2021:12:10

柔らかめのテンションラバーでおすすめのものがあれば教えてください。
プレースタイルは非力なので、ガンガン系ではないです。
テナジー以外で。
卓球

補足フォアのラバーです。
ちなみに今、s1を貼っています。
もう少し安定性のあるものがいいと思い、c1かラクザ7ソフト、プラクソン450or400で悩んでいます

閲覧数:
268
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2018/2/2021:35:10

ファスタークS1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mae********さん

2018/2/2309:38:38

そこまで柔らかくは無いけど、ラクザXソフトがオススメ。
S-1よりも弧線が強いので、ドライブの安定感があります。


ヴェンタススピンも良いですね。
グリップ力があり、「引っ掛かっている」という感じがするラバーです。

rao********さん

2018/2/2116:38:08

プラクソン400
ブライススピードFX

nag********さん

2018/2/2106:00:13

V>15limber

ラクザ7ソフト、Xソフト

ken********さん

2018/2/2022:23:31

ラクザXソフト
ファクティブ
ファスタークC1

noz********さん

2018/2/2021:45:21

ヴェガヨーロッパ