ここから本文です

幽体離脱ってどうやってするんですか?

wil********さん

2018/2/2021:48:17

幽体離脱ってどうやってするんですか?

誰でもできる簡単なやり方を教えてください

閲覧数:
222
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/2/2412:36:06

メディアには、こういう主張も有ります。

「幽体離脱の練習は、危険 」

「幽体離脱を試みると、体内の間気を漏らしかねない」

「間気が減ると、肉体と幽体がズレ易くなる」

「水波霊魂学で言う間気=肉体に幽体を重ねておく為の、接着剤の様な気 =物質と幽質の中間的存在=西洋の心霊研究で言うエクトプラズム=中国の気功で言う内気

水波霊魂学で言う幽質=念や幽体を構成するもの

水波霊魂学で言う幽体=死後最初に使う身体(精神ではない) 」

「チャクラや丹田を意識し、呼吸法や瞑想の類を続けていると、そこに間気が密集し、他の部位の間気は減る。
故に、肉体と幽体がズレ易くなる

※密集した間気は、体外に漏れやすい

チャクラ=ヨガでいうプラーナの出入り口
丹田=気功でいう気の出入り口」

「幽体や間気の異常は、いずれは肉体や心に悪影響を与えかねない」

質問した人からのコメント

2018/2/25 20:29:20

やらない方が良いってことがわかりました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/2/2113:00:49

簡単には出来ないと思います。
ヨガの呼吸法をマスターするのが早いのかもしれません。
チャクラの解放というやつですが、単純に脳から脳幹、脊髄の各所にフレッシュな血流を持続的に送る手段です。健康にもなります。

ten********さん

2018/2/2023:51:01

死ねば必ず幽体離脱します。
誰でも必ずそうなります。
そして決して帰ってこれません。

だからはやること無く、それまで待ちましょう。

非公開さん

2018/2/2022:22:23

できるなら私もやってみたい
有名な人では、スエーデンボルグという人がいます。
彼は、この世的にも成功した人ですけどよく幽体離脱していたそうです。

その時、身近な人に、自分は死んだように見えるから、そっとして触れないようにと注意したそうで

元々彼は、如来界の人で、その世界に帰って見てきたといいます。
その世界はルビーかダイヤのように輝いていたそうです。

yuu********さん

2018/2/2021:55:49

誰でも出来るそんな方法があれば、心霊否定派はいないと思うんだけど。

とりあえず、これでも試してみたらそうですか?
http://spitama.net/spiritual/yutairidatu-matome/

yut********さん

2018/2/2021:49:39

ガランタミンというサプリを飲めば一発だよ