ここから本文です

日本が中国の自治区にされる前にアメリカの州にしてしまえばいいんじゃないんです...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2022:09:52

日本が中国の自治区にされる前にアメリカの州にしてしまえばいいんじゃないんですか?

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nga********さん

2018/2/2022:36:06

日本が中国の自治区や省、アメリカの州になるとか、相手国に迷惑な話です。
仮にそうなれば、日本の影響力が大きく、事実上は日本の乗っ取りとなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りさっちさん

2018/2/2022:58:32

アメリカ側からお断りかと思います

さん

2018/2/2022:54:17

日本は日本、何処の領土でもない、尖閣諸島、竹島、日本固有の領土、尖閣諸島はつい、最近中国共産党が中国領土と言い出した。

oka********さん

2018/2/2022:16:44

万が一ほんとうにそうなればそうなるでしょう。

jun********さん

2018/2/2022:16:40

日本が中国の自治区になる事も米国の州になる事もありません