ここから本文です

「婚活パーティー」と「街コン」だったら、どっちがカップリングの可能性が高いですか?

asd********さん

2018/2/2022:59:00

「婚活パーティー」と「街コン」だったら、どっちがカップリングの可能性が高いですか?

閲覧数:
482
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

編集あり2018/2/2023:13:10

●前者です。

(。-_-。) あでゅ

「街コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2018/2/2111:06:50

婚活パーティーです。
街コンは形式が自由すぎて全然ですよ。
婚活パーティーは強制的に気に入った人の番号を書けという流れがあるのでマッチングする確率が発生します。

sdt********さん

2018/2/2100:08:14

パーティーだろうね