ここから本文です

女子大学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2101:25:46

女子大学生です。

この前、好きな人(私の片思いです)とディズニーに行きました。男性と2人きりでディズニーに行くのは人生で初めてで最初は緊張していたのですが、段々楽しくなってきて、時間もあっという間でした。
ですが、特に手繋いだりとか腕組みするとかそういうのは全くなくて、私から腕をちょっと触ったりとかはしたんですけど、向こうからは特にそういった行為をしてくれることはなかったので、何度か2人で遊んでいるんですけど、友達としか思われていない可能性はありますよね、、?
◯◯行こう!って誘うのも私からで、向こうから誘ってきたことはないです。なので、今回のディズニーも私から誘ったので、無理して来てくれたのかなとか考えてしまいました。

4回目のデートをしたいんですけど、多分また私から誘うので、4回目にもしデートできたとして、スキンシップとか告白とかそういうのがなければ諦めたほうがいいんですかね、、、?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xin********さん

2018/2/2103:39:36

自分からディズニーに誘うなんて、勇気あってすごいです!
私も片思いしてて、いつも誘うのは私からで、相手からは誘われないので悩んでました。でも、この質問をみて勇気でました!
でも、ディズニーは、さすがに無理してはいけないとおもいます!二人でディズニーにいってくれるなんて、相当脈アリの可能性高いような気がしますけど、、!
もしかしたら相手もなかなか勇気が出なくて手だせないのかもしれないし、4回目でなにもされなかったら諦めるんじゃなくて、4回目であなたからかくしんにせまるようなことをいってみたらどうですか!?
って、私も人のこといえないのですが、この質問をみて勇気もらいました。
私も頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hee********さん

2018/2/2103:41:14

諦めなくていいと思います!逆にあなたから告白したらどうでしょうか?

vqb********さん

2018/2/2103:40:58

諦めなくていいと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる