ここから本文です

椎名林檎さんについて

アバター

ID非公開さん

2018/2/2104:35:51

椎名林檎さんについて

みなさんが思う椎名林檎さんが最も美しかった時のライブや動画等を教えてください。
美しさの基準は問いません。

ちなみに自分は「dynamite out」時です。

閲覧数:
184
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

編集あり2018/2/2206:40:12

ちょっとしたレコ発2014のチャイナドレス姿が大好きです。
中性的な美しさが本当の椎名林檎らしさを表していると思います。
いやらしさを感じない。

ちょっとしたレコ発2014のチャイナドレス姿が大好きです。...

「椎名林檎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/2413:39:14

2015年百鬼夜行のライブは美しすぎます!とくに「長く短い祭」と「罪と罰」と「熱愛発覚中」は悶絶です。

yu_********さん

編集あり2018/2/2408:05:36

かなり悩みまして。。。
すみませんが3つになってしまいました。


キラーチューン(MV)
➡髪型、メイク、歩き方、雨にぬれた感じすべてが綺麗です♪


群青日和(MV)
➡ド定番ですが(笑)斜め下を向いた時の顔が特に美しいすぎです♪


最後に、特定のものではありませんが、
ライブ等で直立不動で歌っている時、全般!
(特にスタンドマイク!)
中でも丸の内サディスティックの歌い出しが美しいと思います!

今更ですが、MVも入れてよかったでしょうか?

椎名林檎さんは、おいくつになられても
カリスマ性の美しさがあって良いですよね!

yuk********さん

2018/2/2116:05:09

ディスカバリーです

rad********さん

2018/2/2108:18:47

2015年の百鬼夜行
2003年の東京事変ライブ(着物ギター)

not********さん

2018/2/2107:53:01

名前忘れましたが、2006年ぐらいの落日歌った時。