ここから本文です

ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士」

baj********さん

2018/2/2109:28:47

ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士」

のヒロインは榮倉奈々さんと木村文乃さん
どちらが良いですか?

閲覧数:
182
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_w********さん

2018/2/2113:17:16

木村文乃さんのファンではありますが、このドラマにはプロレス好きキャラの榮倉奈々さんのほうが、私はしっくりきます。
木村さんそのものが、やや内に秘めるタイプで、ドラマのキャラも今の段階では暗く、表情険しく服装も地味で、全体にじっとり重く感じるときがあります。
法曹界での経歴のしがらみや、個人的に抱えている事情もありそうなので、それが今後いろいろとクリアーになってくれば、一皮剥けたキャラになるのかな〜と期待しています。

質問した人からのコメント

2018/2/27 20:30:05

みなさんありがとうございました。
ドラマに合うかで考えてくれたこちらの方をBAにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/2/2700:52:41

キャラ設定が全然違うので比べるの難しいですが…

敢えて言うなら榮倉奈々さん!

榮倉奈々さんと松潤のやり取りが結構好きだったので

shi********さん

2018/2/2623:47:34

木村文乃さんが良いです。

har********さん

2018/2/2613:52:55

榮倉奈々さんですね。

yui********さん

2018/2/2512:49:16

榮倉奈々。

iki********さん

2018/2/2510:10:50

木村文乃さんです!
ちょっとクールな演技がいいと思います!
腹話術がめっちゃかわいい!!