ここから本文です

必ずラインを返してくれるから苦しくなる 片思いの相手なのですが、めちゃくち...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2109:35:42

必ずラインを返してくれるから苦しくなる

片思いの相手なのですが、めちゃくちゃ忙しいのに、
ラインすれば即返してくれます。

だぶん、誰にもそうなんだと思います。
送った後に後悔の念。

とうぶん送らない決めても、
2〜3日すると寂しくて送ってしまって罪悪感。

仕事では、とても真面目で尊敬できる人ですが、
恋愛に手慣れた感じで、裸の心でぶつかることはできません。

何の感情もないフリをして、何気ないメッセージを送っていますが、
そろそろネタ切れだし、しつこくして嫌われるのもコワイです。

どうしたらいいでしょう。

補足あぁぁぁぁ・・・

今日は、私が頼んでいた仕事を彼が配慮してくれて、
「ありがとう」ラインをしてしまいました・・・。

顔を見る機会がない人なので、
「ありがとう」とメッセージを送るか、スルーするか、
どっちか考えて、送ってしまいました。

スルーするのも失礼な話だけど、
送ってしまったことは「迷惑じゃなかったかな」と自己嫌悪・・・

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2018/2/2110:29:15

まずは我慢我慢でライン送信をやめるべきです。
さみしい気持ちはわかりますが、相手男性に完全になめられてしまいます。
その後の状況は展開によってですが女慣れした男性なら軽くちょっかいをかけてくるかもしれません。
その時に新たな展開を迎えるかもしれません。

結局、うまくいくものであればこれだけやってればもうすでに上手くいってるはずですから。
とにかく貴方がこんな気持ちでずっとラインをし続けても…。

  • azu********さん

    2018/2/2115:23:03

    考え過ぎじゃないですか?
    ありがとうはありがとうです。これはこれです。
    自己嫌悪に陥る必要はないと思いますが…。ほんとその人のことで頭が一杯なんですね。実は私も貴方と同じような性格なんです。
    だから余計にわかるんです。玉砕戦法は使わないでくださいよ…いつかは何らかの動きがあるはずです。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2018/2/2110:10:22

今の関係が負担になってるなら、縁を切りましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ott********さん

2018/2/2109:36:55

相手のことを思うなら、縁を切りなさい。