ここから本文です

BABYMETAL友達が欲しいのですが、何かいいコミュニティーやサイトってありますか?...

fcg********さん

2018/2/2111:23:34

BABYMETAL友達が欲しいのですが、何かいいコミュニティーやサイトってありますか?
一緒にライブに行ける方が出来たらなと思うので。

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/2/2120:59:54

TwitterでもInstagramでもファンの方はたくさんいますよ。密な繋がりを求めるならTwitterかと。
私もBABYMETALのファンで、ファンの方と繋がりたいと思い、最近Instagramを始めました。Instagramは海外のファンの方が多い気がします。
ライブ行ける友達ほしいですよね!

質問した人からのコメント

2018/2/21 21:59:28

情報ありがとうございます。Instagramやってみようかと思います。やっぱりひとりでライブ行くのは寂しいですからね。
っていうかもしよかったら繋がりませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qb6********さん

編集あり2018/2/2111:36:24

twitterでメタルネームのアカウント作れば?