ここから本文です

歯の着色汚れが酷い。真っ白にしたいです。 研磨剤入りの歯磨き粉を使っている...

aya********さん

2018/2/2112:42:42

歯の着色汚れが酷い。真っ白にしたいです。

研磨剤入りの歯磨き粉を使っているのですが
全然綺麗になりません。
それどころか余計に黄ばんでいってる気が
するんです。

歯医者さんでホワイトニングするのは
金銭的にキツイです。
色々調べて使ってみたいなと思ったのが
ラミチュルなんですけど、効果はどうなんでしょう?
歯を白くできた方いますか?
使ったことある方いましたら、ご意見お聞かせ下さい。

色が汚すぎて笑う時に引きつってしまうし、
歯の色を見られるのが恥ずかしいので
本当にどうにかしたいです。

閲覧数:
68,866
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2018/2/2112:45:35

甘ったるさや辛味がないので磨きやすいです。
発泡剤も不使用なのも丁寧に磨けるので好き。
歯の透明度は確かに上がりましたね。
さらに実感できたのは歯茎の色。
定期的に歯科でメンテナンスをしても改善が
難しい歯茎が健康的になっているのは
うれしい限りです。

今では家族みんなで使っています。

研磨剤入りの歯磨き粉はご使用をおやめに
なったほうが良いかと。
あれは歯を削って汚れを落としますので、
傷ついた所に汚れが詰まってさらに
着色してしまいますよ。

  • 質問者

    aya********さん

    2018/2/2112:45:52

    研磨剤入った歯磨き粉使わないようにします。
    アドバイスありがとうございます。
    色んなご意見を聞いて希望が出てきました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/2/2112:44:02

歯の黄ばみなど気になって、大きなお口で笑えないですよね。
私は朝一コーヒーを飲んで目覚めるって感じ...朝昼晩はもちろんおやつの時やちょっとした休憩には必ずコーヒーが欲しくなります。
嗜好品はやめずに歯を白くしたい、という贅沢な悩みを解消したくて使い始めました。
結構白くなって、口臭もしなくなりました。
その証拠に、旦那に「あれ使い出してから口臭くなくなったな」って嫌味っぽく言われました(笑)

goo********さん

2018/2/2112:43:32

低コストで自宅でできるので
いいですよ。
私も使ってますが、1ヶ月半ほどで結構
白くなりました。
歯を白くするだけでなく、歯の表面もツルリとして、
汚れが落ちて行ってるような感じがしてます。
友達に、「歯医者さんでホワイトニングした?」
って聞かれるぐらい、色に変化がありましたよ。
医薬部外品なので安心です。

shi********さん

2018/2/2112:43:04

SNSでかなり評判が良かったので使ってみました。
研磨剤不使用なので歯が削られる心配もないし、
キシリトールやステビアなども配合していて
歯と歯茎の健康も維持してくれます。
手軽に自分で白くできるので気に入ってます。