ここから本文です

あるアニメを探しています。 10年以上前だと思うのですが、ウルトラマンメビウ...

huk********さん

2018/2/2113:57:23

あるアニメを探しています。

10年以上前だと思うのですが、ウルトラマンメビウスの後に放送されていた江戸時代が舞台の妖怪が出てくるアニメです。当時は興味なかったのですがここ最近思い出

し見てみたくなりました。自分でも調べたのですが中々見つからないため質問させていただきます。よろしくお願いします

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/2/2114:02:50

2006年10月から翌年3月まで土曜18時に放送されていた『天保異聞 妖奇士』(てんぽういぶん あやかしあやし)でどうでしょうか?

公式サイト
http://www.ayakashiayashi.com/

  • 質問者

    huk********さん

    2018/2/2116:07:15

    わざわざご丁寧に放送期間までありがとうございます!これです!早速見てきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2018/2/2114:05:31

「天保異聞 妖奇士」ではないでしょうか?
http://www.ayakashiayashi.com/