ここから本文です

精神障害者の復職についてお聞きしたいと思います。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2118:02:56

精神障害者の復職についてお聞きしたいと思います。

現在、双極性障害II型です。
家族や医師からは1人での外出、運転、労働、人とのコミュニケーション、SNSでのコミュニケーションを禁止されています。
でも、外の世界と繋がりたい気持ちがあります。
復職は無理でも、何か、アドバイスを出来るようなことをしたいのですが、家族に反対されそうです…。
でも、外の世界と繋がりたいのです。
心と体調が不安定な自分はまだまだ外の世界と繋がるのは無理なのでしょうか…。

アドバイスをよろしくお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw2********さん

2018/2/2118:15:58

もうしばらく待った方が良いかと
存じます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2118:20:47

    早々にアドバイスして頂き、ありがとうございます。

    …やはり、そうですか…。
    何かあってから、また体調が崩れたらと考えたら、まだ待った方がいいですよね…

    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/21 22:53:00

早々にアドバイスをして下さりありがとうございます。話を聞いて頂いて、とても嬉しかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2018/2/2121:30:04

それだけ禁止されていたらかなり躁がひどいですよ。
ウズウズ動きたいでしょうが後で死ぬほど後悔する事になるので我慢して下さい。
何だったら入院して病院の中でしゃべり倒して発散して下さい。
本当はそれがベストです。