ここから本文です

JCB The Classザ・クラスのインビーテーションが4年前から3年連続で年末頃来てま...

nks********さん

2018/2/2118:34:24

JCB The Classザ・クラスのインビーテーションが4年前から3年連続で年末頃来てましたが、その頃は必要性を感じす3年連続で申し込みしませんでしたが、

やっぱり申し込もうと思い昨年末頃からインビテーション待ってましたが未だ届きません。ネットで調べたら最近はこちらからJCBに電話してもインビテーションは送ってくれないような事が書かれてましたが、インビテーションが来るまで待つしかないんですかね?

閲覧数:
1,358
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2018/2/2121:21:52

インビテーション以外では、既存優良会員からの紹介という方法があります。
近くにザクラス会員がいれば、尋ねてみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/2/27 07:32:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2018/2/2119:07:37

電話して聞いた方が早いよ