ここから本文です

西川史子は何故自分の病院で 働かずに、わざわざ別の病院で働いてるんですか? ...

ttt********さん

2008/8/2418:56:21

西川史子は何故自分の病院で
働かずに、わざわざ別の病院で働いてるんですか?

自分が開院した病院は
今如何なってるんですか?

また、親の病院も教えてください。

閲覧数:
1,870
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2008/8/2419:11:42

聖マリアンナ医科大学医学部卒業後、同大学病院整形外科、青山メディカルクリニック、西川整形外科医院(親の病院)を経て、松倉クリニックに勤務しています. 動く広告塔ですね,
趣味はTV出演ですから,病院を経営している資金も時間もないでしょう. それにTVに出ずっぱりでは腕も大した事ないでしょう. 芸能界はボロイもんだと公言していますから,相当儲かるのでしょう.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2008/8/2423:16:30

西川史子は整形外科なんですか?私が最初にテレビで見た時は「皮膚科」で、「最近コラーゲン注射を希望する女性が多いけど、コラーゲンは真皮の下で形成されるので、注射は全く意味がない」とかなり、まともな発言をしてたんですが。彼女はまだ医者をやってるんですか?バラエティー専門に転向したのかと思ってました。芸能界だと「年収4000万以上の対象内」がいるんですかね?