ここから本文です

Hoi4について質問です。

chi********さん

2018/2/2119:24:42

Hoi4について質問です。

Hoi4は高スペックゲームpcじゃないと快適にできませんか?
またゲーム目的用ではない普通のデスクトップpcでもやれるのでしょうか?


無知で申し訳ございません。よろしくお願いします。

閲覧数:
4,814
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/2/2119:32:22

Hoi4は3Dを使用しているのでグラフィックボードを搭載しているPCでないと難しいですね
以下を見て解らないようであればあきらめてください。

最低動作環境(起動はするレベル)
OS: Windows 7 64-bit 以降
プロセッサー: Intel Core 2 Quad Q9400 @ 2.66 GHz / AMD Athlon II X4 650 @ 3.20 GHz
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: ATI Radeon HD 5850 or NVIDIA GeForce GTX470 with 1GB VRAM
DirectX: Version 9.0c
ストレージ: 2 GB 利用可能
サウンドカード: Direct X- compatible soundcard.

推奨動作環境(たぶん遊べるレベル)
OS: Windows 7 64-bit 以降
プロセッサー: Intel Core i5 750 @ 2.66 GHz / AMD Phenom II X4 955 @ 3.20 GHz
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: ATI Radeon HD 6950 or NVIDIA GeForce GTX570 with 2GB VRAM
DirectX: Version 9.0c
ストレージ: 2 GB 利用可能
サウンドカード: Direct X- compatible soundcard.
追記事項: Windows用マウスとキーボード/ マルチプレイにはインターネットかLAN環境が必要。

質問した人からのコメント

2018/2/21 20:30:59

ありがとうございました。考えてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/2/2119:52:37

AMD Ryzen 5 2400GというCPUを搭載した普通のデスクトップPCなら出来るかもしれません。
それ以外はゲーミングPCでないと厳しいと思います。