ここから本文です

相棒の大杉漣はどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2121:01:02

相棒の大杉漣はどうなりますか?

閲覧数:
12,545
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pso********さん

2018/2/2705:45:40

副総監は以前出てていた役者を再登場させるのでは
大杉連さんも以前は作家の役で相棒に出てました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「相棒 大杉漣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/2/2409:42:57

ファンには申し訳ないけれども「相棒」はどうでもよろしい。
私にとっては「緊急取調室」の続編制作の可能性が消えてしまったのがなんとも寂しい。

ご冥福をお祈りいたします。
合掌。

miy********さん

2018/2/2312:46:20

回想シーンで出ると思います

カイトのように。

nyw********さん

2018/2/2217:50:05

どうなるのでしょうね。異動したことで濁すか。(不正が明るみになって失脚とか)特命vs副総監の戦いは終わっていないですからね。代役は嶋田久作さんならふんいきは近いかと。

mit********さん

2018/2/2208:22:37

つじつま合わせで辞めたこととかにするんじゃないですか?
あの嫌味な役 好きだったのに残念です。
慎んでお悔やみ申し上げます。

tm2********さん

2018/2/2207:15:56

すでに撮影が終了しているものは放送され、その後は会話の中で出て来るでしょうね
存命なら石坂浩二同様要所要所で出て来るはずでした
合掌