ここから本文です

清水エスパルスのサポーターのみなさん! 私は、清水エスパルスが東京で25年前に...

いよ!はっちゃん!さん

2018/2/2121:16:55

清水エスパルスのサポーターのみなさん!
私は、清水エスパルスが東京で25年前に試合をしたときに、
入場口で配られたバンダナをビニールから出したこともなく、
25年間も引き出しにしまって

ました。
おそらく非売品で、創設記念品だと思うのですが、
価値ありますか?

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/2121:28:28

浦和レッズサポーターですが失礼します。

実物を見ていないので何とも言えませんが、それほどの価値は恐らく期待出来ないかと…
これは『清水だから』とか『浦和だから』とかではなく、消滅・合併した『横浜フリューゲルス』の入場者プレゼントだった未使用バスタオルですらヤフオクで1000円程度です。

そこから考えると高値は付きにくいかも…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/2/2200:04:43

ヤフオクでJリーグ 記念で検索してください。

Jクラブってのは
しょっちゅう非売品を出しまくってるので、

25年前だろうがマッサーロのユニだろうが
価値は言うほど高くならんですよ。


https://www.youtube.com/watch?v=Q_JNh9T6AXQ