ここから本文です

遊戯王ARC-VのOPとEDの歌って壮絶にダサくないですか ︎ 超特急、ボイメン、スパド...

moz********さん

2018/2/2122:56:30

遊戯王ARC-VのOPとEDの歌って壮絶にダサくないですか ︎ 超特急、ボイメン、スパドラ、M!lkなどのアーティストって完全に日音案件ですよね!

閲覧数:
300
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/2/2123:35:27

微塵もそうは思いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

失禁さん

2018/2/2321:38:39

微塵もそうは思いません。

che********さん

2018/2/2218:39:17

微塵もそうは思いません。

khk********さん

2018/2/2214:15:12

考え方は人それぞれだと思います

ちゃぐさん

2018/2/2213:38:16

そんなにダサいですか???
私はそうは思いません。
っていうか、M!LKって、LKまでおおもじだし、なぜBOYS AND MENをEBiDANではさんだ?

che********さん

2018/2/2211:13:21

微塵もそうは思いません。