ここから本文です

好きな女子に「前から貴女の事がが気になってました。」と言ったら告白になる?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2123:07:16

好きな女子に「前から貴女の事がが気になってました。」と言ったら告白になる?

閲覧数:
345
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hop********さん

2018/2/2506:06:53

内容に関係なく、思いを打ち明けたら告白です。
「前から貴女の事が気になってました・・・どうしてそんなにブスですか」も告白です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/2/2618:05:40

勿論告白。気になっていたというより好きとはっきり言った方がすっきりしますよね。

mwp********さん

2018/2/2411:04:07

告白ですね。小学生ならそれでいいかもしれないけど、中学生以上なら、その続きは?それだけ?気になるだけ?ってなりますね(笑)
かえって優柔不断に感じるので、好きならストレートに好きだと言った方が男らしいと思います。

mei********さん

2018/2/2222:37:47

告白になるかな・・・?
でも、それを言われたら返事に困りますね。
付き合ってとも言われてないので、ごめんとかよろしくとも言えないし

好きとも言われてないのでありがとうって言うのもおかしいし・・・

kor********さん

2018/2/2211:22:57

告白ですね。小学生ならそれでいいかもしれないけど、中学生以上なら、その続きは?それだけ?気になるだけ?ってなりますね(笑)
かえって優柔不断に感じるので、好きならストレートに好きだと言った方が男らしいと思います。
ただ、好きになりそうな予感がして気になる場合は、確信に変わるまでその気持ちをあたためてはどうでしょうか?

nih********さん

2018/2/2206:13:51

当たり前のこと!