ここから本文です

好きな女子に「前から貴女の事がが気になってました。」と言ったら告白になる?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2123:07:16

好きな女子に「前から貴女の事がが気になってました。」と言ったら告白になる?

閲覧数:
346
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2018/2/2506:06:53

内容に関係なく、思いを打ち明けたら告白です。
「前から貴女の事が気になってました・・・どうしてそんなにブスですか」も告白です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/2/2123:09:06

なるけど、それで?ってなる

chi********さん

2018/2/2123:46:52

中一女子です。
気になってるって言われて嬉しいですけど、だから何?付き合ってほいのかな?
と思います

yoh********さん

2018/2/2201:00:53

好きならストレートに言って欲しいです。
気になってるって好きまではいかないけど、異性の中では気になるかな?ってイメージが有ります。
告白と取るかは人それぞれな言い回しだと思いますし、好きならハッキリ言ってくれないとその程度の気持ちなんだって、私なら考えてしまいます。

nih********さん

2018/2/2206:13:51

当たり前のこと!

kor********さん

2018/2/2211:22:57

告白ですね。小学生ならそれでいいかもしれないけど、中学生以上なら、その続きは?それだけ?気になるだけ?ってなりますね(笑)
かえって優柔不断に感じるので、好きならストレートに好きだと言った方が男らしいと思います。
ただ、好きになりそうな予感がして気になる場合は、確信に変わるまでその気持ちをあたためてはどうでしょうか?