ここから本文です

バレンタイン バレンタインデーに、彼にチョコとカードとデート(観覧券とディ...

mem********さん

2018/2/2123:58:57

バレンタイン

バレンタインデーに、彼にチョコとカードとデート(観覧券とディナー)をプレゼントしました。

食後にお店でチョコを渡したら、「え、ありがとう!」と言って受け取ってくれ

たのですが、受け取った流れのまますぐにバッグにしまってしまいました。

デート後にはすごく楽しかったと連絡をくれたのですが、チョコもらって嬉しかったのか少し不安です。

ちなみに、クリスマスの誘いも電車に乗り込む数秒前とか、告白も改札の流れで別れるときとかでした笑

照れなのか適当なのか判断がつかないので、みなさんの意見をきけると嬉しいです。

ご回答お待ちしています。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2201:15:29

嬉しかったと思いますよ!照れもあると思います

質問した人からのコメント

2018/2/28 00:33:38

ご回答ありがとうございます。
そうだといいなと思い、ベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

編集あり2018/2/2201:56:29

好きな女からチョコを貰って嫌な気分になる男なんていませんよ

suy********さん

2018/2/2200:01:56

チョコに関しては貰ったものはくれた人の前では開けないという日本の風潮がある為にそうしたのでは?実際、自分もそうしてしまいます。
また、クリスマスの誘いなどもそれがロマンチック、もしくはかっこいいではないかと思った結果の行動だと推測します