ここから本文です

沙央くらまさんが退団される時に花束を渡した方は早霧せいなさんと、もうひとりは...

ton********さん

2018/2/2200:02:09

沙央くらまさんが退団される時に花束を渡した方は早霧せいなさんと、もうひとりはどなたでしたか?

補足東京宝塚劇場の千秋楽の時です。

閲覧数:
1,501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/2/2200:05:14

東京の方でお花を渡された方で良いんですよね?
龍真咲さんです。

質問した人からのコメント

2018/2/26 09:52:54

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/2/2200:05:12

専科から夏美ようさんだったと思います。