ここから本文です

ダンス経験者の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2200:21:06

ダンス経験者の方に質問です。

防弾少年団のメンバーの中で、最もダンスが上手いと思うメンバーは誰ですか?
色々な記事を見ていると、ジェイホープが一番ダンスが上手くて、次にジミンとグクが同率2位みたいな記事が多いのですが、あくまで個人的な意見なのですが、動画を見てる限りでは、ジミンが一番上手いと思います。確かに、ダンスの実力で見ればジェイホープも上手いと思いますが、センス的な話でいくと、ジミンが圧倒的で一番だと思います。技術的な話もそうですが、魅せるダンスというか、言葉では上手く言い表すことの出来ない才能の部分がズバ抜けてると思います。努力(例えば、腰を落とすダンスでは他の人よりもより深く腰を落としたり、など意識の問題)では埋まることのない溝のようなものが見とれます。
グクに関しては、ジェイホープとジミンよりかは少し劣っている気がします。
ダンス経験者から見ると、誰が一番ダンスが上手いと思いますか?

閲覧数:
838
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyu********さん

2018/2/2417:24:39

毎日のようにダンスを踊っていてダンサーから直接指導をうけているメンバー達が全員一致でホソクが1番上手いと言っている時点で結果は出てますよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ねねさん

2018/2/2417:05:03

私的にはジミンデスカネw
ただ、ジミンよりのallペンだからかもしれないですけどw
ジミンのダンスにはしなやかさがあり綺麗だと思います。カッコいいダンスもしてますが