ここから本文です

わたしは男遊びをしたことがありません。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2200:44:08

わたしは男遊びをしたことがありません。

よく魔性の女とか、思わせぶりとか、あざといとか言われますが、その割には彼氏も20歳にして一人だけしか出来たことありません。

多分気分屋なので気分のままに行動しているからだと思います。
あんたのこと好きって言ってたよ、と人づてに聞くことはありますが、告白されたのは二回だけです。

可愛いとはお世辞にもいえませんが、すごくブスではないくらいです。
高校生っぽいとか、大人しそうな見た目だとは言われます。

外に出ないし出たとしても明るい時間帯に一人で出るし、イヤホンを欠かさないのでナンパ等をされることはありません。ただ単に容姿がダメという可能性もありますが(笑)
それかもしくは辛気臭い顔してるのかもしれません。

歌の意味とか歌詞からストーリーを考えたりするのが好きで、失恋ソングが好きなので考えていることに悲しい内容が多くて…

友達もほとんどいないし、正直付き合っていてこんなに異性関係に関して安心できる人はいないんじゃないかと自分でも思うくらい浮気の心配がないのに(気分でやらかしてしまう可能性はありますが)彼氏ができません。

何がいけないんでしょうか?
やはり浮気しそうな危険な感じの人のほうがモテるんでしょうか?

閲覧数:
366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2018/2/2213:00:23

見た目もあるかもだし、自分から出会いもとめたら?
後は自分磨き!
自分から変わらないと、今のままの私を受け止めてくれる王子様を期待してても、10年はかかるよ。
友達もほとんどいないって、自分なら作ろうとしないと!
芸能人とかモデルとか可愛い子なら何もしなくても人はよってくるけど、一般人で自分は特に何も努力しないまま、彼氏ができない。そりゃできない!努力しなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/2/2209:55:15

彼氏が欲しいのかな!?
それがなかなか人生の中でそううまくは見つかりません。
夜に一人で出歩いて出会いがあると思います?
勿論、声を掛けてくる野郎は幾らでもいます。
遊ばれて終わりの出会いで良ければ夜の街に出れば簡単です。

それより自分磨きに励んでいればそのうち良い出会いが
あるかもしれません。
まだ成人したばっかりなのでそんなに焦ることもないと
思いますよ。

tam********さん

2018/2/2201:03:07

単純に出会う機会が少ないから未来の彼氏と出会わない。

待ってるだけでは現状が変わらないなら行動するしかないよね?

男は単純だから笑顔で人懐っこい子だと魅力的に見えちゃうから。

辛気くさいなら変わりなよ。
そしたら周りの見る目も変わるから。

idh********さん

2018/2/2200:49:56

イヤホン付けっぱなしで音楽・・・・これだけで自分大好き、他人拒否スタイル。
君らもうPC、スマホは置いて現実の人間関係を考え直してはどうかな??
君らが考えている漫画、ゲームの世界と現実は違う。

そこにNETのクソ情報が入り、真に受けたバカが周りにいるから、見間違う。
本当に悩むなら親に聞いてみればいい。

的確な回答をしてくれる。
産まれた時から全てを看ている・・・・