ここから本文です

高3女子です。私には今2人好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2204:38:27

高3女子です。私には今2人好きな人がいます。

1人は高校の先生。
不登校気味だった私は先生が好きだという感情だけで毎日学校に行って幸せを感じてました。
2人目は、初恋の人。小学3年の頃に好きになってなんだかんだ言って嫌いにもどうでもよくもなれず、会うとやっぱり好きかも、と思ったりを繰り返してました。

先生は、卒業して会えなくなってしまうし、ラインなども交換できる見込みもないです。
それなので、どうにかして先生への思いを断ち切らなきゃ、という焦っていたのですが、そんな時街で偶然初恋の彼に会ってしまって胸がドキドキしてしている自分がいます。
本当に好きなのはどっちなのか、わからないです。他人からの見解が知りたいので思ったことを教えてください。
解答待ってます。

閲覧数:
541
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/2/2219:52:17

わたしもね
男の人とちゃんとお付き合いをする前は
そんな感じだったわ

でもね
しちゃったら
全然もう
何もかもが違っちゃうから

プラトニックでドキドキなんていう時期は
二度とこないから

いまを楽しんで

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/2/2409:28:35

余り参考になりませんが回答失礼します、頭が悪い30代女性です。

どっちが好きか
で悩んでいる時点で2人とも本当に好きな人ではないと思います。

本当に好きならその人しか見えないのではないか?と言うのが私の見解です。
質問者様はまだまだこれから沢山色々な人と出会います
なので色々な人と出会い沢山の事を学んで行く中で本当に好きな人に出逢えるかも知れません

今必死に結論を出さなくても
焦る必要などありません。
時間が経つにつれて気持が落ち着き冷静に考えられるようになると自分の本当の気持ちが分かるようになります。

qwe********さん

2018/2/2305:01:09

大学進学なり就職なりして人間関係が広がり色々な人を見てみても、やっぱり2人がすきなら、2人と付き合えば良いのでは?卒業すれば先生ともOKでしょ、かなりのオジサンでなければ。

ただ、二股はバレないように気をつけて。

kou********さん

2018/2/2221:37:37

好きな人が二人いるわけない。
どっちも妄想の内に終わりますよ。

kan********さん

2018/2/2220:30:50

はあーーー

sai********さん

2018/2/2209:06:55

たぶんどっちも本気で好きではない。