ここから本文です

介護関係の仕事をしている人は、特養や老健などの介護施設で働いている人が圧倒的...

fee********さん

2018/2/2206:08:52

介護関係の仕事をしている人は、特養や老健などの介護施設で働いている人が圧倒的に多い感じですか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt3********さん

2018/2/2510:39:39

そんなことは無いと思いますよ。
ヘルパーさんも多いし、デイサービスで働いている人も多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2018/2/2613:49:54

いやたぶん訪問ヘルパーのほうが多いと思いますけど。

oto********さん

2018/2/2516:01:52

特養・老健で働く人ん方が少数派。