ここから本文です

熟女の方にお伺いいたしますが お互い独身だとして 近所や同じマンションやアパ...

mug********さん

2018/2/2206:24:39

熟女の方にお伺いいたしますが
お互い独身だとして
近所や同じマンションやアパートの
若い男性が自分に好意を持っているとします
ハッキリ告白された方が良いですか?

それともそういう素振りや態度だけど
何も言われない方が良いですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
476
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

リクエストマッチ

2018/2/2208:30:48

ハッキリの方が良いと思う。
おばさんになると、まさか自分が若い子の恋愛対象になるとは思わないのよ。
ハッキリ好意を示してくれた方が嬉しいと思う。
すでに親しい関係なら好意を示して、まだそこまで親しくないなら親しくなることから始めてみると良いかも。
親しくないのに好意を示されたら少し怖いし、騙されてる?と思ってしまう。

質問した人からのコメント

2018/2/28 14:04:14

段階を踏む必要はありますが
気持ちを伝える方が良いのですね



ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/2/2319:36:45

ハッキリの方が良いと思う。
おばさんになると、まさか自分が若い子の恋愛対象になるとは思わないのよ。

ank********さん

2018/2/2212:42:18

相手がどう思ってるかによるので、なんとも思ってない人に同じマンションの人に言われても嬉しくない、、気まずい、、

chi********さん

2018/2/2212:21:01

美しい熟女の知り合いが
以前言ってました。

告白されずに
漂う揺れる時間が1番幸せ
だそうです。

なんか、美女は違うなと
思いました。素敵。

oya********さん

2018/2/2209:30:07

本気なら言った方が良いと思います!

ana********さん

2018/2/2207:48:03

熟女もただの女別の生き物じゃないですよ
好きなら言った方が発展の可能性があります
好かれて嫌な人はいないですよ
頑張って下さい\(^o^)/