ここから本文です

ジャパネットでスマートフォンのYモバイルで月々3,380円ということですが新プラン

dol********さん

2018/2/2208:16:10

ジャパネットでスマートフォンのYモバイルで月々3,380円ということですが新プラン

実際にはいくらになるのでしょうか?

◆契約する際の諸々費用<初期費用>…訪問サービス等‐そしてSIMカード費用等
◆税込みでの毎月の値段…ユニバーサル費用も含めた値段
◆オプション等で値段が変化する?
◆2年後以降も値段はずっと変わらない?
◆6GBはずっと変わらない?
◆通話し放題はずっと変わらない?

回答宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
36,976
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

リクエストマッチ

2018/2/2209:09:05

「絶対に買っちゃダメ」

ですね。【お得度ゼロ】です。何しろ、「ゴミスマホ」でその値段ですから。1年経たずに「遅い」などの不満を抱えることになるかと思いますよ。

「安かろう悪かろう」「安物買いの銭失い」の典型です。

物には「適正価格」というものがあって、それを下回るものは曰く付きなんですよ。今回の場合は機種そのものがゴミなのです。ワイモバイルで2年後も十分使えるようなスペックの機種なんて少ないですからね。おそらくDIGNO Eとかなのではありませんか? こんなの完全に時代遅れの「旧世代の低スペック機」ですよ。

仮に3万円キャッシュバックが付いていても微妙ですね。ワイモバイルはSIMカードを入れ替えれば使えるという保証が無いので、3万円で他の機種を買ってもそちらに乗り換えられないという手痛い結果が待ち受けている可能性があるためです。


>◆契約する際の諸々費用<初期費用>…訪問サービス等‐そしてSIMカード費用等

含まれないでしょうね。


>◆税込みでの毎月の値段…ユニバーサル費用も含めた値段

消費税もユニバーサルサービス料も含まれません。


>◆オプション等で値段が変化する?

当然です。


>◆2年後以降も値段はずっと変わらない?

いいえ。


>◆6GBはずっと変わらない?

いいえ。


>◆通話し放題はずっと変わらない?

金額が変わるでしょう。10分以内については基本料に含まれますが、時間無制限なら含まれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/2216:50:44

ジャパネットと言っても、実際はYモバイル契約になります。
ジャパネットが仲介してるだけです。
今いろいろな意味でYモバイルは必死です。潰れるかもしれませんね。