ここから本文です

①なぜ、受動喫煙対策が進まないのでしょうか? ②日本は、世界で一番の受動喫煙...

koi********さん

2018/2/2210:10:06

①なぜ、受動喫煙対策が進まないのでしょうか?

②日本は、世界で一番の受動喫煙対策の後進国ですよね?

③その中でも、パチンコ店が一番最悪で、トイレを借りに入ったら、タバコ臭で風呂に

入って着替えないと、ずっと臭いままで、二次被害もあります。従業員の健康も維持出来ません。この点からパワハラになりませんか?


④喫煙者は、非喫煙者に一切煙の匂いを嗅かせない様にしなくてはならないと思います。

⑤喫煙者は、自分の子供や孫にタバコの煙を浴びせたいですか?


⑤が、一番聞きたい質問です。

補足喫煙者の大多数が、韓国みたいなヨゴレ気質な連中ですか?

閲覧数:
134
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxj********さん

2018/2/2211:35:55

①法律を作る政治家がアホだからです。

②はい。

③飲食店も酷いですよ。

④おっしゃる通りです。

⑤非喫煙者なので割愛します。

質問した人からのコメント

2018/2/22 17:22:36

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2018/2/2216:13:40

日本の分煙は進んでいると思うよ
それと 喫煙する権利もまた有るわけですからね。

受動喫煙が体に悪くないと言う事だけは確かだけどね。

sok********さん

2018/2/2216:08:47

>喫煙者の大多数が、韓国みたいなヨゴレ気質な連中ですか?


嫌煙者の大多数が、韓国みたいなヨゴレ気質な連中です↓


(韓)何を謝罪しても足らないと言う。
(嫌)何を配慮しても足らないと言う。

(韓)歴史を直視せよ。
(嫌)健康を直視せよ。

(韓)慰安婦の心情・同情を過剰にアピール。
(嫌)被害者の心情・同情を過剰にアピール。

(韓)日本人は放射能で頭が狂ってる。
(嫌)喫煙者はニコチンで頭が狂ってる。

(韓)我々は被害者で日本は加害者である。
(嫌)我々は被害者で喫煙は加害者である。

(韓)歴史問題と言いつつその真意は経済お金。
(嫌)健康問題と言いつつその真意は臭い煙い。

(韓)嫌だと言っている人が居るのだから参拝は控えろ。
(嫌)嫌だと言っている人が居るのだから喫煙は控えろ。

(韓)慰安婦強制連行20万人、がその実態の証明は無し。
(嫌)受動喫煙死亡数1.5万人、がその実態の証明は無し。

2018/2/2213:48:54

①気のせいです!

②日本は、分煙先進国ですけど!

③あんたの考えも喫煙者から見たらパワハラですし被害妄想の塊ですけどね!

④別にどうでもよいです!

⑤別に気になりませんが喫煙は、二十歳から自分稼ぎで買えと教えますけど!

Simonwrightさん

2018/2/2213:34:59

パチンコ屋と景品交換所を賭博開帳図利で、
客を一斉摘発すればいい

sou********さん

2018/2/2212:24:36

①どうでも良いと思ってる人が多いから。

②単純に屋内全面禁煙・屋外全面喫煙の区分けしか無く、店先の灰皿やバス停等の喫煙が当たり前が先進国です。
同様で問題無いなら喫煙者の反発も無いだろうからすぐに先進国の仲間入り出来ると思います。

③営業妨害。

④喫煙者は喫煙場所以外で喫煙禁止、非喫煙者は喫煙場所に入るの禁止とはっきりしてほしい。

⑤自分が吸いたくて吸う人はいますが、副流煙を誰かに浴びせたくて吸ってる人は居ないと思いますよ。