ここから本文です

カーリングの女子チームにたずさわる仕事をするにはどうしたらよいでしょうか?

tyf********さん

2018/2/2210:12:19

カーリングの女子チームにたずさわる仕事をするにはどうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2018/2/2212:50:44

・選手よりもたくさんの知識を持ちコーチになる
・アイスメーカー(カーリング場の氷の管理人)になる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htk********さん

2018/2/2213:20:25

起業して社内チームを作り会社を挙げてバックアップする。