ここから本文です

①なぜ、受動喫煙対策が進まないのでしょうか? ②日本は、世界で一番の受動喫煙...

koi********さん

2018/2/2210:12:28

①なぜ、受動喫煙対策が進まないのでしょうか?

②日本は、世界で一番の受動喫煙対策の後進国ですよね?

③その中でも、パチンコ店が一番最悪で、トイレを借りに入ったら、タバコ臭で風呂に

入って着替えないと、ずっと臭いままで、二次被害もあります。従業員の健康も維持出来ません。この点からパワハラになりませんか?


④喫煙者は、非喫煙者に一切煙の匂いを嗅かせない様にしなくてはならないと思います。

⑤喫煙者は、自分の子供や孫にタバコの煙を浴びせたいですか?


⑤が、一番聞きたい質問です。

補足喫煙者の大多数は、カス以下の連中ですか?

閲覧数:
178
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2018/2/2210:34:32

⑤孫...

なんでこんなに可愛いのかよ
孫と言う名の宝物
じいちゃんあんたに
そっくりだよと
人に言われりゃ嬉しくなって
下がる目じりが
下がる目じりが
えびす顔〜〜

質問した人からのコメント

2018/2/22 19:24:17

将来ある子ども達には、新鮮な空気を!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/2/2217:38:48

①大切な税収だからです

②大切な税収だからです

③なりません。パワハラの定義を調べなおしてください

④国が全面禁止しない限り、非喫煙者が自衛するしかありません甘えるなってかアイコス氏ね

⑤喫煙者は喫煙者で配慮が必要


ちなみに俺は非喫煙者だが、アイコスを隣で吸われるぐらいなら普通のタバコの方が何百倍もマシ。

ano********さん

2018/2/2215:18:16

非喫煙者ですが、気になりません。

やまさんさん

2018/2/2214:21:36

煙害の元凶は工場排気ガスと車の排気ガスだと証明されてるのに

政経癒着で経済連の圧力ですり替えられ煙草に押し付けられてる

のに騙されてる位気が付きなさい!単純なお人には呆れ返ります

医師会迄尻馬に乗りタバコの害だと喚き立てどうなってるこの国?

排気ガス浄化装置には莫大な金を要し維持費も大変だから圧力で

政治家達を動かして知らん顔してるのです、国会議事堂も議員会館

も禁煙じゃないのです、ヘビースモーカーが多いのが政治家達!

騙されて踊る一般庶民は大間抜け?大アホ?単純バカ?溜息です

Motcochloveさん

2018/2/2213:39:16

受動喫煙? そんなことぐらいで命縮む奴は何やっても長生き出来ないよ

編集あり2018/2/2212:52:51

もうね別けてくれたら
禁煙ホールだけに
絶対いくのだけれども
もう少しだろうと思ってますよ。
(=`ェ´=)
せめて、プルームテックだね。

いくらなんでもそろそろ辞めた方がいいよ。ヒトトシテ
(`Δ´)ダー

赤ちゃんを抱くとき
おじちゃんはタバコ臭くないよー♪
おばちゃんはタバコ臭いからやーねー♪
って言っております。