ここから本文です

迷彩色好き?

you********さん

2018/2/2210:35:17

迷彩色好き?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/2211:41:36

好きですねぇ。

車を都市迷彩で全塗装してた事もありますし。

  • 質問者

    you********さん

    2018/2/2222:55:59

    都市迷彩!グレー。黒。白。シルバー色とか。カッチョいいd=(^o^)=b

質問した人からのコメント

2018/2/27 07:52:05

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2018/2/2216:06:18

youtuberなの?

とりあえずブラックリストにします(笑)

yph********さん

2018/2/2210:37:08

はい。
赤軍もその色だと聞きました。