ここから本文です

「ギブソン 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

6〜9件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/2/2217:38:57

2希望
USA 産で有って欲しい
レスポールとEXとVと335だけで良いのでしっかり作って欲しい。

3は嫌!4はギリ許せるレベル

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ixe********さん

2018/2/2215:47:15

ギタ制作は、米という国・土地が合ってるようなので、工場は変えないほがええだろね、、までも倒産はしないんじゃないの?

1000億以上の収入あっといて、400億の債務返済出来ないて事あるかな?、、ま、返済して来なかったのも謎だけど、公表されてない内部事情があるのか

ギタ全体購買は減っても、アメ車の不人気のよな程度じゃないだろし、、嫌われてるメーカー、商品じゃないしね

面白いもんで、国・土地・集団などにも波動てもんがあって、濃淡度合い多様・多重でも音にも出るよね、、欧のギタて米と比べると固いもんね、、材は多分同じよなもんだろし、、欧と米で陰陽かなそこは、、日本のギタも陰だよね

ギタで陽は珍しいのかも?、、大陸なのかなと持ってもみたけど、中国のギタが陽でもなく、ま、陰陽の中間て感じだし

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gri********さん

2018/2/2215:11:26

2 何とか持ち直して規模を小さくし幾ら高くても生産してもらいたい?
ただし、レスポールと傘下のヴァリ・アーツのみ

3 中国製ギブソンになってチンポヘッドになっても構わない。
傘下のスタインバーガーは、中国のFiioが引き受けてほしい。
ライセンスの元での中国のカーボン加工は信頼できます。
Fiioもコストパフォーマンスの良いアンプなどを作っています。
ヲーヲタとして実現してほしい。

4 日本の会社が名前だけを引き継いて生産してもらいたい。
他モデルとクレーマーを助けてください。

拘る人ってレスポールだけだからこれがベストかと。

kic********さん

2018/2/2213:45:11

2番
もうやすモデルはフェイデッドだけにしてヒストリックも廃止していい材をスタンだードに使って欲しい
どうせビンテージの音なんか再現できんのやしこれからビンテージになって重宝されるようなのを作成して欲しいわ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる