ここから本文です

肌荒れしやすい体質なのですが、できるだけ予防したいなと思っています。 なるべ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2213:17:54

肌荒れしやすい体質なのですが、できるだけ予防したいなと思っています。
なるべくリーズナブルで肌荒れ予防に効果のある化粧品をご存知の方がいたら教えてください。

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2018/2/2313:15:18

メンズコスメを販売しているザスコスメティックのマックスプラスというクリームがオススメです。
私は季節の変わり目などに肌荒れしやすかったのですが、これを使い続けるようになってからは肌トラブルがほとんどなくなりました!
肌全体が滑らかな触り心地になっていい感じです!メンズコスメだけあって効果が強力なのかもしれません。
肌に優しい成分でできているので安心ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_3********さん

2018/2/2223:24:16

肌荒れにはアルージェがオススメです。
敏感肌にも使える優しい成分で、しっかりと保湿してくれます。
アルージェの中でもトラブルリペアという化粧水の前につける化粧液がいいと思います。
2800円ほどしますが1回2プッシュほどなので結構長持ちします。

but********さん

2018/2/2213:35:26

キュレル 敏感肌用で保湿もしっかりしてて大好きです。コスパいいし。

sar********さん

2018/2/2213:25:33

肌荒れの種類によりますが、ニキビにはクレアラシルという洗顔がオススメです!
ハトムギ化粧水も愛用しています。
また全く治らないようでしたらボアラ軟膏を塗っています。
私はベタベタ感が嫌いであまり使わないのですがニベアもいいそうです!