ここから本文です

今夜は強い寒気が流れ込むため、再び、雪が降り出す見通し。関東の平野部でも雪が...

app********さん

2018/2/2213:43:54

今夜は強い寒気が流れ込むため、再び、雪が降り出す見通し。関東の平野部でも雪が降り、うっすら積もるおそれがある。ただ、東京都心(23区)は雨となる所が多く、雪に変わっても積もる可能性は

低い。


春はまだかいな
知恵袋の皆様はお元気ですか?

大きい総合病院で予約時間があったので病院内の喫茶店でコーヒーを飲もうと入ったけど
病院内の飲食店は何故?高くて不味いの?

薬も保険証が、あって金額¥18.730!
あっと驚く!
ためごろう~
ゲバゲバ、ピ~です。

処方薬で薬剤師に桁間違っていないかと聞くと
お客様の薬は難病の特別薬でジェネリックは存在しない薬です。

もう金持ちばかりの病院は困るよ。
処方薬窓口が七ヶ所あり私の隣の人は¥62.180だってもう薬で破産宣告するよ。

おまけに広い病院だから迷子になるし案内の係に聞いて朝出掛けて午後13:37終わりました。

家から病院までは13分何だけど診察10分待ち時間処方薬で半日作業だよ。

これではヘルスにも行けないよ。

財布の中身が¥4.257しかない。

皆様は通院してますか?

ためごろう,処方薬,ゲバゲバ,処方薬窓口,金額¥18.730,ゲバゲバピー,シニア

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/2/2220:14:01

あっと驚くためごろうとか、
ゲバゲバピーとか言ったって、
シニアにしか通じませんよ。

高額医療費は戻らないんですか?

質問した人からのコメント

2018/2/23 18:38:33

確定申告で医療控除申請したけど
年間¥95.470

所得収入と10万以上とか 税務署で言われて
通らなかった。

貧乏人から金を巻き上げて早く死んでくれと国が
願っているから?

頭に来たので根性で100歳まで生きてやる。

「東京 雪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lex********さん

2018/2/2220:26:34

二か月に一度だけど

2万ちょいかかるので

医者に飲み残しがある場合は減らして貰ってるよ

yoo********さん

2018/2/2218:50:37

東大病院?