ここから本文です

中学生です。ちんちんについての質問なんですが、仮性包茎って自分で治せますか?

chi********さん

2018/2/2214:17:18

中学生です。ちんちんについての質問なんですが、仮性包茎って自分で治せますか?

僕のちんちんの通常状態は皮を被っていて、勃起すると少しだけ亀頭が出ます。それに早漏れです…

手術受けないと治せないんですか?回答お願いします

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/2/2223:29:38

勃起時は、手でめくることはできますか。

包皮を手でスムーズにめくったり戻したりできて、
締めつけられることがなく、清潔にしていれば、
普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

それから、早漏(そうろう)というのは、これといった基準はありません。
自分が思っているよりも早く射精してしまうことを、早漏といいます。
射精に向けて一直線に刺激して興奮すれば、早くに射精するのは
当然のことです。若ければ尚更です。これから大人になっていけば、
いろいろと変わってくると思います。おかしな情報に惑わされずに、
落ち着いて考えてみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2018/2/2300:54:18

中学何年生でしょうか?
中1と中3ではだいぶ違います。

勃起時に自然と亀頭が少し顔を出すのはまだ見込み
がありますよ。


まず、平常時勃起時、手を使えば痛み無くむけるか
を確認しましょう。