ここから本文です

30代女性です 2週間ほど休みがとれました 旅行以外で何か暇潰しありませんか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2216:31:31

30代女性です
2週間ほど休みがとれました
旅行以外で何か暇潰しありませんか?
都内まで電車で45分です

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/2/2217:01:42

私なら『一人ディズニー』『一人動物園・水族館』『一人観劇』をやります。(以前からやりたかった。)
・ディズニーリゾートにはオフィシャルホテルに泊まって過ごす。
・葛西臨海公園と上野動物園はそれぞれ1日ずつ、園内でランチやスケッチをしつつ過ごす。天気が悪いようならサンシャインやしながわ水族館巡り。
・観劇は、都内の色々な映画・演劇・ミュージカルを片っ端から回る。宝塚や歌舞伎も選択肢にあり。
独りで気楽にマイペースで回ります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/27 07:35:16

一番具体的で私の趣味にも合っていてとても参考になりました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/2/2216:38:02

歴史的なところ廻り
調べると都内は色々あるはず