ここから本文です

IFBBプロビルダーはアナボリックステロイドを常用しているそうですが、男性ホルモ...

kim********さん

2018/2/2218:49:49

IFBBプロビルダーはアナボリックステロイドを常用しているそうですが、男性ホルモンは異常をきたさないのでしょうか?

クロミッドを服用してもオフをとらないと駄目的な事が書いてあった様な気がします。

ご回答よろしくお願い致します

クロミッド,アナボリックステロイド,IFBBプロビルダー,男性ホルモン,ホルモン剤,プロビルダー,エンドレスサイクル

閲覧数:
1,947
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

good usoppさん

2018/2/2320:12:11

男性ホルモンに限らず、色々と異常をきたします。

突然死を迎えたプロビルダーを司法解剖すると、司法医が驚くほど、内臓ボロボロだったりする。

最近は、アナボリックステロイドの使用だけではなく、ホルモン剤やインシュリン、利尿剤など、ありとあらえるもの使う。

中には、馬用のステロイドやホルモン剤まで、使う者がいると噂がある。

プロビルダーのステロイドサイクルは、シークレットなので、あくまで噂で、どこまで本当かわかりません。

エンドレスサイクルは、プロビルダーのみならず、一般ユーザーまで、広がりを見せています。

オフの筋量を維持するため、軽いステロイドで繋ぎます。
通常、ブリッジと呼ばれる手法です。

男性機能を失ったり、自己テストステロンの生成が出来なくなる危険性があります。

当然、オフをしっかりとって、完全回復を繰り返さないと、体に様々な異常が出ます。

それでも、プロビルダーは、勝つ為に、エンドレスサイクルやオフを年1回だったり、無理な事やってしまうのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ifbb プロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/2/2220:47:23

異常をきたすからケア剤やらオフの期間を設けるんだろ。