ここから本文です

中2です。 先輩に卒業式に告白ってありですか? 言うとしたらなんて言えばいいで...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2220:41:51

中2です。

先輩に卒業式に告白ってありですか?

言うとしたらなんて言えばいいですか?
きっと振られると思います笑笑
離れるからです

先輩の友達から卒業式に告りなよと言われて、時間も作ってくれるそうです。

あと写真もとる予定です。

閲覧数:
179
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2018/2/2222:38:22

自分だったら、ずっと好きでした。みたいな感じで伝えますね。相手が想ってくれてなくとも、これからも頑張ってください!とか、忘れないでください!とか言えますからね!いきなり付き合ってとかだと重くなって仲が悪くなり卒業式が悪い終わり方になってしまう可能性があります!
でも、もし相手も貴方を想ってくれてるのであれば、月に一回この日に会おう!などと決めてみるのもいいと思います!そのような進め方だと将来共に過ごすことも多いそうですよ!
良い返しが来るといいですね!頑張ってください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2222:47:19

    いーですね!
    相手は私が好きなことを知ってるので、想いは伝わると思います!
    自分の気持ちを全て伝えます(*^^*)
    アドバイスありがとうございます(^_^;

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/22 23:17:52

アドバイスありがとう♥

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/2/2221:45:24

まぁ、付き合っても長続きはしないだろうね

oom********さん

2018/2/2221:20:08

フラれると思って告白するって頭わるいよね!
しかもなんて言うのかも分からないってバカですか?

hir********さん

2018/2/2221:12:14

自分が思ってることを手紙や直接想いを伝えるのがいいかもしれません!!
離れても思いが繋がってたら一緒です。

手紙だと返事を渡す機会が亡くなってしまったりするので手紙なら連絡先とかも含めてかいとくといいとおもいますよ!
手紙や直接でも心がこもっていれば告白された側は嬉しいし、真剣に考えると思います!!

陰ながら応援してます!!
写真も撮って思い出にしてくださいね!
頑張ってください!!

ttt********さん

2018/2/2221:03:10

今抱いてる、気持ちをできるだけ
書いたりしてはっきりと言葉に書き起こして
いざ、というときに自分の思ってる事を言えるように。

言葉は心から思ってる事を心を込めて言おう。

頑張れ!