ここから本文です

職場で気になっている人がいます。 所属科が違うので ときどきすれ違う程度なの...

twe********さん

2018/2/2221:04:35

職場で気になっている人がいます。

所属科が違うので ときどきすれ違う程度なのですが……一目惚れです。

社内に知り合いがいるので気になっていることを伝えてもらったところ、人見知りだ

からいきなり連絡先交換とかは…と言われたそうです。

でも、気になっている人の元カノが社内にいて……本当に人見知りなら社内恋愛なんてするのかなぁ…遠回しに断られてる?と思ってしまいます。

でも、仲良くなりたいんです。どうしたらいいと思いますか??

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_6********さん

2018/2/2221:07:05

いきなり連絡先が嫌ならとりあえず皆で飲みに行こう!とかは?

質問した人からのコメント

2018/2/25 13:28:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lor********さん

2018/2/2221:53:11

何人かに協力をあおいで飲み会やバーベキューなど企画して参加してもらったら自然ですよー。頑張って

sss********さん

2018/2/2221:17:12

いきなり連絡先を交換したくないなら、会社の信用できる友人や人にいきなり2人でなく皆んなで集まる機会や飲み会を開いてもらって徐々に距離を縮めてから連絡先を交換してからアプローチをかけてみてはいかがでしょうか?
頑張ってください。