ここから本文です

詳しい方お教え下さい。 3月の土日に宮城・仙台 セキスイハイムスーパーアリー...

tak********さん

2018/2/2222:19:39

詳しい方お教え下さい。

3月の土日に宮城・仙台
セキスイハイムスーパーアリーナの
ライブに東京から遠方します。

宿泊先に悩んでるのですが...
カプセルホテル以外にて
安くておスス

メな場所はありますか?

安易的な質問で大変申し訳ないのですが
宮城のほうに行くのが初めてなため
お教えいただければと思います?
よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
225
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2018/2/2223:28:40

3月のいつですか?

大学受験と重なると、安くて口コミの良いホテルから埋まります。

セキスイハイムスーパーアリーナは、アクセスが悪いので
仙台駅周辺のホテルを予約した方が良いのですが・・・

日にち次第では、なかなか取れないことも予想出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksy********さん

2018/2/2321:51:17

3月かぁ
もう予約で一杯に近いかもね
ネットでもなんでも 早くしないと
泊まれなくなるよ

ex1********さん

2018/2/2317:49:30

グランディ21
https://www.mspf.jp/grande21/index.php?action=sisetu_traffic_index
どの部に参加でしょうか。演歌ではないと思いますが?
西島隆弘『Nissy Entertainment 2nd LIVE』
2018/03/17(土)開場17:00/開演18:00
2018/03/18(日)開場15:00/開演16:00
http://www.gip-web.co.jp/schedule/detail/4723

WANIMA『Everybody!!Tour』
2018/03/21(水・祝)開場16:00/開演17:00
http://www.north-road.co.jp/detail/detail.php?eid=42008

週末パス
特急券は別途必要です
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2182
高速バス
利府役場前22:52~渋谷マークシティ(5F)5:20~バスタ新宿5:45
http://www.miyakou.co.jp/cms/express/desc/3/
https://www.mapion.co.jp/m2/38.3293628,140.97434947,16/poi=BS040552...
https://www.google.co.jp/maps/@38.3291716,140.9740877,3a,67.7y,80.6...
オレンジ・イン仙台東
3/17(土)は空室があるようです?
https://orange-inn.rwiths.net/r-withs/planListDetail.do?hotelNo=146...

開演18:00、開演17:00の帰りは利府駅から仙台駅までの臨時列車が出るものと予想されます。

3月の土日なので一件しか該当しませんw