ここから本文です

秋篠宮眞子様の婚約者である小室圭さんと小室佳代さんは、キムチが大好物でしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2223:01:56

秋篠宮眞子様の婚約者である小室圭さんと小室佳代さんは、キムチが大好物でしょうか?

小室佳代さんの元婚約者さんは、自殺した父親の知人だったそうで、知っていたのでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2018/2/2318:27:21

キムチではなくて現金でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/26 16:04:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ty5********さん

2018/2/2223:17:00

主は朝鮮人?