ここから本文です

私はホームで電車を待っていて通過列車が目の前を通る瞬間とても恐怖を感じます。...

pita0726さん

2008/8/2422:52:47

私はホームで電車を待っていて通過列車が目の前を通る瞬間とても恐怖を感じます。なんか引きずり込まれそうな感じでジェットコースターで上から落ちる時にお腹がキュンっと なるのと同じような感じを受けます。いつも通過列車が怖いので後ろを向いたりと目に入らないようにするのですが、音が近づいてきて自分の前を列車の先頭が通過する音を聞くだけでも怖いのです。友達や家族など今まで色々な人に聞いてみましたが誰一人として分かってくれません。誰かこの気持ち分かってくれる方いますか?
ちなみに恐怖を感じるのは列車先頭が目の前を通過する時と列車の一番後ろが目の前を通過する時だけで、列車の途中が通過している時は怖くありません。

閲覧数:
3,878
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akasyatanyanさん

2008/8/2423:01:08

おなじです。私も昔は両耳を指でふさいで静止してました。先頭車両は パンッ!!と破滅的で
うしろのは、あばよ!!ってかんじで強風を残します。だいっきらいだなあ。こわいから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。