ここから本文です

ヤフオクドームで2ゲート11通路 1塁側スタンド 27列 69番ってどこら辺ですか?かな...

gen********さん

2018/2/2306:29:39

ヤフオクドームで2ゲート11通路 1塁側スタンド 27列 69番ってどこら辺ですか?かなり後ろになりますか?

閲覧数:
1,484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/2/2309:04:14

ステージ正面のスタンドで全体を見渡すのにはいいですが
席自体はメインステージから遠いです。
双眼鏡も結構いいのを使わないと見えづらいかも知れません。
表情などはモニターで見る感じです。
その席は19列が最前列なので(多分)27列ということは前から9列目です。
同行者様と69番70番連番のお席なら通路側です。(69番は通路から2番目)

席はステージ近くがそれは嬉しいけど
会場全体で盛り上がるライブは楽しいし
スタンドは前に背が高い人がいても段差のおかげでストレスは少ないです。

安室ちゃんのライブですか?
私も行きます。お互い楽しみましょう^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/2/2307:04:16

通常ステージからは遠いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画