ここから本文です

クリフマスシーズンのディズニーに行く予定です。お互い忙しく結局11月の三連休に...

ryo********さん

2018/2/2311:21:08

クリフマスシーズンのディズニーに行く予定です。お互い忙しく結局11月の三連休に行こうという話になりました。ランドホテルのスーペリアルーム、余裕があればスーペリアルーム(パークビュー)に

2泊3日で泊まりたいと思っています。おそらく三連休なのでトップ料金だと思うんですがどのくらいになるかでいいんで詳しい方回答お待ちしております。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/2/2311:39:39

階層にもよりますし、変動制なので確実なことは言えませんが、
パークビューなら7万円台前半、そうでないなら6万円台後半が目安です。

  • 質問者

    ryo********さん

    2018/2/2316:51:30

    そのくらいになりますよね....参考にします!ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りなっちさん

2018/2/2311:55:39

1泊8万円前後かと・・・

今予約出来るスタンダード スーペリアルーム
(パークビュー)(7-8階)
7/15(日)で80000円なので
同じ3連休の為この金額前後かと思います。