ここから本文です

パチンコについてです。 ずっと回収台で当たりも単発、数回の台が 新台入替を...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2311:29:52

パチンコについてです。

ずっと回収台で当たりも単発、数回の台が
新台入替をしたら勝てる台に変わりますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/2/2311:38:39

いいえ、変わりません。
まずパチンコの抽選の仕組みを理解しましょう。
パチンコは完全確率抽選で、毎回転当たる確率は同じです。つまり、過去の履歴が未来の結果に影響することは一切ありません。この事実を受け入れられない人があまりにも多いのです。
ホールは釘調整で回転率を変えて利益調整をしています。打ち手は釘読みで回転率が良い台を打ち続けることでしかパチンコで勝っていく方法はありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/209:48:51

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pmm********さん

2018/2/2313:18:18

そういう場合もあります。
店長が閉めておれば、回収のままですから
絶対に変わるとは言えません。